スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

三が日を過ぎてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします♪(/・ω・)/ ♪

またまた、広告を出してしまいまして
更新が出来ないでいますが、今年の目標の一つにブログを続けることも掲げました。

下の息子が帰ってきてて、自分のノートパソコンが壊れたからと
私のパソコンが拉致されていました(笑)
今日、手元に戻ったので急いで新年の挨拶と更新を




    よろしくおねがいします



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです!
カノンちゃん元気そうですね♪(やっぱりナッツに似てますね~(^o^))
私の方は、ブログ更新が月一くらいになってしまいましたが、またたまに遊びにきてくださいね。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

☆yuzu☆様、カノン様

お久しぶりです。
お元気ですか~?
今年もよろしくお願いします♪

No title

今年もよろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いいたします!

お元気そうで安心しました(^ ^)
カノンちゃんも相変わらずの可愛さです(≧∇≦)

私もブログに関しては、何となくヤル気が失せたり、ダダッと続けて書いたりの繰り返しですが(^_^;)、今年もなんとか続けていきたいと思っています!ちなみに、昨日からヤル気が失せているところです(笑)
でも、こういう記録って、将来の自分のためのものなんですよね〜
ウチの場合ははぐとの思い出?はぐと暮らした記録?記憶?かな(^ ^)?

それでは、これからも時々、覗きに来ますから、ボチボチの更新、☆yuzu☆さんもお願いしますね〜(^ ^)カノンちゃに会いたいから〜!

No title

yuzuさん、今日はもう13日だよ?更新どうする?|д゚)
………って、これは自分にも言ってます(笑)
私も3日以来まだ書いてないんだよね~。
私も昨年はサボリが多かったから今年は頑張る!って
言ってたはずなのに………どうするよ??(笑)
カノンちゃん可愛いわ~。
この可愛い姿、今年もいっぱい見せてくださいね!
お互い頑張ろう!少しはムリしてみよう!
(す、少しだけね(笑))

コメントをありがとうございます(´∀`)

v-22もっちぃさま
もっちぃさん、覗きに来てくださったんですね(*´∀`*)
ナッツくんに会いに行きますね♪
やっと、やる気になってきたんで(笑)
ブログも更新していきたいと思います(^_^;)
今年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃



v-22Oっちゃんさま
ご無沙汰してます(^_^;)
カノンは元気ですが、私は新年早々、風邪をひいてしまって
気力も失せてました(笑)
やっと、完治です。
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



v-22チビ太ママさま
覗いてくださってありがとうございます(=^0^=)
今年は少し頑張って更新しようと思います。
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)



v-22へたうまさま
カノンは元気。
私は新年早々、風邪をひき(珍しいことです)更にやる気が失せてました(笑)
やっと回復したようなので、ちょっと頑張って更新をしようかと思います(^_^;)
後ほど、伺いますね。
今年もよろしくお願いします(´∀`)



v-22なっちゃんさま
13日です(・・;)
そう、ちょっと言い訳は新年早々に風邪をひき、連日だるさと闘っておりました(笑)
やっとスッキリしてきたので、急いでコメ返と更新を頑張ろうと思います(^_^;)
そう、少しお尻を叩きながらムリしてみなければ(笑)
また伺いますね~ヽ(´▽`)/

プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
