スポンサーサイト


今や!!

部屋んぽ中におやつをあげるんですが
大好きなエン麦を私の手のひらから食べたあと。


瓶に顔を突っ込んでつまもうと企んでました




なんと、瓶が倒れて、中のエン麦が


今や!!



慌てて食べ始めるカノン

コラコラ!!




急いで戻す私の手と諦めきれないカノンの闘い(大げさですけどね(笑))

瓶の蓋がしまってからも、周りをグルグル走り回るカノンでした~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カノンちゃん、色、変わりました?換毛?写り具合ですか?なんか、ホワホワしとっても可愛いです(^ ^)
はぐも拾い食いは必死です(笑)たまに手元が滑ってオヤツ入れを引っくり返すことがあるんですが、どこからともなく猛スピードで現れて、ぶぅぶぅ言いながら私の手と闘っています!こらこら、とか言いながらも、なんか楽しくなっちゃうんですよね〜(笑)

No title

わかるわ~ウチも一緒(笑)
コロンもオヤツの袋ガサガサしてたし、ポロンも同じ!
ポロンなんて牧草や葛の葉の入った袋までガジガジ齧って
穴開ける始末ですよ(;^ω^) 
食欲がすごくて大変です(笑)
でも、コロ太郎はそうでもありません^m^
カノンちゃんも大好きオヤツはそうなっちゃうよね。
とても必死だから、もっとオヤツあげたいって思っちゃうけど
それはダメだもんね。心を鬼にするこっちの気持ちも
わかって欲しいよね~。
とりあえず、瓶は隠しておく?^m^

コメントをありがとうございます(´∀`)

v-22へたうまさま
今、後ろ半分が換毛中です。
写真ではホワホワに見えましたか。
実際は、もっさもっさ(笑)って感じです(^_^;)

はぐちゃんも拾い食い好きですか~(笑)
いつも良い子のイメージがあるので、ちょっとビックリしましたが
ダメ!って思いながらも、必死な姿に(*°∀°)=3心奪われちゃうんですよね(´∀`*)

瓶に顔を突っ込む仕草も可愛くて大好きなんです♪
あっ!いつもは瓶を抑えてます(笑)



v-22なっちゃん
みんな同じなんですね~
ポロンちゃん、元気でたくましいのね(笑)
おやつは美味しいもんね(´∀`*)

カノンが瓶に顔を突っ込む仕草が可愛くて、楽しみの一つなんですよ。
ちゃんと瓶は抑えているので、大丈夫なはずだったんです(笑)

この時間だけは、膝や肩に乗ってきて、媚びるので(笑)私も調子に乗ってしまいますヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
