スポンサーサイト


歯は元気(^o^)/

目の具合は 良くもなく、悪くもなく
といった感じが続いています

嫌な目薬と闘いながら 毎日怒りながら



早くよくなぁ~~~れ  と願いながら今日も点眼します



部屋んぽでのカノンは 目はまだ元気ないですが
は元気です(下の写真は目が悪くなる前のものです)



新しく買ったトンネルを気に入ったようでガリガリ


ガリガリ……ガリ


なかなかイイ感じ


トンネルは潜って遊ぶもの??
カノンにとって 歯を研ぐものになってます



のびるのを防ぐためには ガリガリも必要です
元気に齧ってるのは見ていても嬉しい光景です

昨夜より朝までゆるめにエアコン始動
なんとなくカノンが朝も活発に見えたのは気のせいでしょうか
スポンサーサイト

theme : チンチラ(げっ歯類)
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【歯は元気(^o^)/】

目の具合は 良くもなく、悪くもなくといった感じが続いています嫌な目薬と闘いながら 毎日怒りながら早

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カノンちゃん お目目 早くよくなーーれ!
頑張ってるんだね~。 
悪くなってなくて良かったけど、良くもなってないとなると
もうすこし頑張らないとダメだよね~。
yuzuさんもお疲れ様ですね。
イヤがる子に目薬さすの、きっと辛いですよね。
でももうちょっと! 良くなると信じてね(*^。^*)
伸びすぎないように、ガジガジしてくれるのは嬉しいですね。
これならいくら齧ってもいいでしょう? (笑)
寒くなってきましたものね。
カノンちゃん やっぱりあったかーい!が嬉しいかな?

コメントありがとうございます(^^)

e-133なっちゃんさま
頑張ってまぁ~す(^o^)/
すこ~し回復してきたような気がするんですよ♪
カノンにオニと思われようと
負けずに点眼!!です(笑)

エアコンで喜んでいるのは
カノンよりも人間だったりもするんですよね~~~(^_^;)

No title

目薬、大変だね・・・
私も嫌われながら検温やくすりを飲ませてますよ~(^_^;)
でも歯が元気で良かったね♪
早くお目目が治ります様に。

うちの子一周年記念にコメントありがとうね(^_-)-☆

(^-^)

カノンちゃん!楽しそうに!遊んでますね(^-^) 早くお目目も!治ります

ように~(^-^)沢山!遊んで!沢山!ご飯!食べようね~カノンちゃん

~(^-^) そ~すれば?お目目も!良くなるかもよ(^-^)

こんにちはです。

カノンちゃんの一生懸命な姿・・可愛いだろうなぁ(*´∀`*)

立ち姿からチョコンと見える足が た・ま・ら・な・い・・(^^♪

No title

元気にカジカジしてる姿はカワイイですよね~!
うちのはどんなオモチャをあげても、地蔵様のように動かず
全く興味を示さないので困りますw

目も早く治ると良いですね~
目薬のプンスカをカジカジで解消してるんでしょうかね?

コメントありがとうございます(^^)

e-133komomo姉さま
嫌われても治ってくれるならいいですよねぇ。
カノンもぐるちゃんも
早くよくなぁ~れ\(^o^)/



e-133シオンパパさま
ガリガリ とてもお気に入りです(^O^)
いっぱい食べて いっぱい遊んで
いっぱい寝て、早く元気になってほしいです(*^_^*)



e-133kaminomoribitoさま
うふふ、
わかりました?
チラッ見えの足、たまんないんですよね~(笑)
力が入っている時も脱力の時も
かわいいです(*^_^*)(親バカです)



e-133JSTHさま
おはきなちゃんは JSTHさんの手の上で
リラックスしてくれますもんね(*^_^*)
オモチャに興味がなくてもいいと思うんですよ(^o^)/

カノンも抱っことかで寝てほしいなぁ~~

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ガリガリって大事ですよね!

ウチの子も伸びてくるから固い物が必需品ですが

なんでも良いって物じゃないみたいで各自各々気に入ったものでしか

ガリガリしません(^_^;)

そのトンネルって良いですね~♪

ちょっと我が家でも真似しようかしら(笑)

ブログで出てきた時はYUZUさんとカノンちゃん

見習って買ったと思って下さい(笑)

後、YUZUさんカノンちゃん点眼!

※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪

コメントありがとうございます(^^)

e-133fuukaさま
このトンネルは とっても気に入ったみたいです(*^_^*)
これなら いくらでもどーぞ!!
と、余裕で見てられます(笑)
スラちゃん達と共に現れたら
ブログ見ながら ほくそ笑んでしまいそう(^^♪

点眼、頑張ってますよ~~~\(^o^)/

No title

このトンネル、欲しいんですけど
いっつもお店で見るだけで帰ってきてしまっています。
カノンちゃんはお気に入りなのかな??
だったらうちの子も遊んでくれるでしょうか。。。
うーん、迷っちゃいます(笑)
カレンダーコメントありがとうございました!!!
プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
