ウキウキ気分で(^^♪

2年前のハロウィン、カノンが居眠りをしてるときに
帽子をかぶせようとしてカノンの怒りをかいました

去年は断念しましたが、もしかして 今年は大丈夫かも…
と期待しつつ               
                


居眠り中のカノンの頭に かぼちゃを置こうとしましたが
やっぱり無理でした~~



それなら強行突破で


       

なになに?

        


今年は怒らないけど、興味津々で離れない

           


                って、気になってるのはヒモだったのね ~ 
                         捕まえた~~と満足げな顔してます




                 

                   かぼちゃとの2ショット


    とってもかわいいクッキーを見つけました
           写真だけ撮って 中身はお友達の娘さんに食べてもらいました



ちょっと楽しんだ(私が)日になりました。

この写真を撮った後、カノンはまた目がかゆくなり 3度目の病院になりました。
原因はわかりませんが、
目の表面にキズはなく、元気です。
しばらくは 目薬との格闘が続きそうです





  
スポンサーサイト

theme : チンチラ(げっ歯類)
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ウキウキ気分で(^^♪】

2年前のハロウィン、カノンが居眠りをしてるときに帽子をかぶせようとしてカノンの怒りをかいました去年は

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

う~ん。
おしい!!
もうちょっとでしたね~笑
来年こそは・・・

カノンさんの目気になりますね。
どうぞお大事になさってくださいませ。

コメントありがとうございます(^O^)

e-133Youflexさま
う~ん、眠りは浅いようです(笑)
帽子とかかぶせてみたいんですけどね(^O^)
来年は……頑張ります!!

お見舞いの言葉ありがとうございます。
原因がわからないのは困るんですが
元気なので大丈夫かなと思っています(@_@;)

No title

カノンちゃんも被り物はダメなのね。
コロンと同じだよ~(笑)
帽子とか、リボンとかつけて欲しいですよね。
通常では乗せても速攻で振り落すので
ナデナデしまくってうっとり目を閉じたくらいに そ~っと置くと
うまくいったりする時もあります(笑)
カノンちゃん、目がかゆくなって、お手手で掻いちゃうの?
なんでしょうね。 目薬で良くなるといいですね。
がんばれ~カノンちゃん\(^o^)/

(^_^;)

あれれ(^_^;)目?大丈夫なのかな・・・心配ですね(^_^;)カノンちゃん!

早く!良くなってね!お大事に!

こんにちはです。

あら・・また目が痒くなっちゃったんですか?
前回の事を思ったら、過保護にしていなくても気になりますよね(´;ω;`)
なんだろうねぇ・・
原因が分かればイイのにね。

コメントありがとうございます(^O^)

e-133なっちゃんさま
コロンちゃんも被りものはダメなんですね~(^_^;)
なでなでさせてくれるのがいいなぁ♡

カノンは部屋んぽの時は
絶対と言っていいほど警戒して
触らせてくれないです~~(涙)

目薬は毎日頑張ってますが
すぐに目を掻いてしまうので
あんまり効果がないような……
目にしみるようで可愛そうなんですが
早く治ってほしいです(@_@;)



e-133シオンパパさま
ありがとうございます(*^_^*)
嫌な目薬も頑張っているのですが
すぐに目を掻いてしまって
なかなか良くならないみたいで…
焦らず気長に頑張ります~~(^o^)/



e-133kaminomoribitoさま
そうなんです。
原因がわかればいいのですが(>_<)
目薬は1日1回(ホントはもっと回数多い方がいいらしい)
頑張っているので少しでも楽になると嬉しいです。
焦らず、焦らず、続けます(^O^)

No title

カノンちゃんとかぼちゃとの2ショット
とってもかわいいですね!!!!!
オメメ、どうしちゃったんでしょうね??
カノンちゃんも人間と一緒で花粉症とか??
目薬、頑張ってくださいね。

!!

お!?カボチャ可愛い!

あ・あら?

カノンちゃんのカボチャコラボは来年再トライ!ですね!ヽ(^。^)ノ

あ!クッキー美味しそう!!(笑)

そして!!!

カノンちゃん大丈夫ですか!?

お目目カイカイなんですね(>_<)

(*´・ω・`)ノ早く良くなりますよぅ~に!ヽ(´・ω・`*)

コメントありがとうございます(^O^)

e-133主さま
ホントにね、
アレルギーなのかなぁ(@_@;)
目薬は5~6回させるのがいいのだそうですが
カノンの場合、1日1回(^_^;)
だから長引いてるのかもしれません。
でもね、部屋んぽの間しか無理なんですもん(>_<)



e-133fuukaskさま
来年のハロウィンこそは……
頑張ります(^o^)/

原因がわからない目のかゆみなんですが
目薬入れても すぐにかいてしまうので
そこが悩みなんですけどね~~
お見舞いメールありがとうございます(*^^)v
プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード