至極の時間です

触ると嫌がるときもありますが
タイミングが良い時には こんな感じで




そこそこ                           イイ感じ
   



目がトロ~ンとなってきて



手も上げちゃいます。脇をコショコショしてもらうの大好きです





こ~んな顔されると私の方がメロメロになってしまいます

   

カノンの幸せ=私の幸せなんですねぇ

って、いつもこんな風だと嬉しいんですが気まぐれカノンちゃんだから
思いのままに行動してくれます
スポンサーサイト

theme : チンチラ(げっ歯類)
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【至極の時間です】

触ると嫌がるときもありますがタイミングが良い時には こんな感じでそこそこ             

comment

管理者にだけ表示を許可する

ですよね!!!

チンチラさんの幸せは、自分の幸せとして
返ってきますよね!!!!!
しんどくっても、かわいい仕草をみていると
心なしか疲れも軽くなった気がするんですよー。

カノンちゃん、本当に元気になりましたね☆
とってもカイカイしてもらって気持ちよさそうです。

うちはほとんどみんなカイカイさせてくれるのですが
こまめさんだけは要注意で気をつけないと
ガブーーーっとやられる時があります。
ちょっと甘やかしすぎたのかもしれませんね。。。

No title

おはようございます。
リンクありがとうございました(^O^)

相変わらず、カノンちゃん可愛いですね
モフモフしてて気持ちよさそうです。

仕事前なので、ポチして帰ります(^-^)

(^_^)

気持ちよさそうな!お顔の!カノンちゃんですね~(^_^)

確かに?これじゃメロメロに!なっちゃいますよ~(^_^)

いい表情だね~カノンちゃん~♬

No title

おはようございます。

目が・・・可愛いですね~
トローンっと。
あと、柵をつかんでいる手!!
めちゃイイ!
ワンはつかまないからちょっとうらやましいです。笑

こんにちはです。

わぁ(*'▽'*)♪
うちの気まぐれ猫たちと変わんないじゃないですかぁ♪

癒されてるカノンちゃん・・いいですねぇ(^^♪

コメントありがとうございます(#^.^#)

e-487主さま
なんか幸せですよね~(^^)
顔見てるだけで
ほわぁ~と癒されてます。

話が出来たら楽しいだろうなと
思いながら一方的に喋ってます(笑)



e-487Bengal house Angelさま
もふもふした毛に 顔を埋めてみたいんですが
抱っこイヤ~ですから
コショコショはお気に入りでも
それ以外はあまり触らせてくれないんですよ(^_^;)



e-487シオンパパさま
そうそう、この顔は反則ですね(笑)
なにがあっても許しちゃいますからね~~(^O^)



e-487Youflexさま
ちっちゃな手もかわいいんですが
遊ぶ時には くるみちゃん位大きかったらな
と思うことがあります。
でも大きなカノンは ちょっと怖いかも(笑)



e-487kaminomoribitoさま
ねこちゃんたちと一緒ですか~?
種類は違っても みんな同じなんですね(^^)

No title

かわいいなぁ。 私もコショコショさせてほしいなぁ。
でも、毎回ではないのですね? 
カノンちゃんの気がむいた時だけなのですね?(笑)
こっちの希望も聞いて、ナデナデさせてくれると嬉しいけどね~(笑)
でも、気持ちよくてトローンとしちゃうカノンちゃんを見るのは
幸せですよね。
幸せ感じてくれてるかな?と思えるのは、こっちも嬉しいですもんね。
良かったね カノンちゃん(*^。^*)

コメントありがとうございます(#^.^#)

e-487なっちゃんさま
いつもこんな感じなら嬉しいんだけど
これが気まぐれなのでこまってしまいます(笑)
気に入らないときは 止めて! という目で見てきたり、
カプツと(歯はたてないけど)してきたりが
あるんですよ~~(^_^;)

でも、おかまいなしにトライしてます(笑)

No title

カノンちゃん気持ちよさそうな表情をしていますね♪
見ていると和みます。

ブログへのコメントありがとうございました。
なんだか気を遣わせてしまったようですいません^^;

No title

ww
最初の方は「ん~ キモチイイなぁ~」位ですが、
最後の方は「ヒーーハーー!最高!!」みたいになってますねwww
ケージに摑まってる手がなんともいえないですね~!

こりゃまさに至極の時間ですね!

コメントありがとうございます(^O^)

e-487nanokawaさま
こちらこそ気がつかなくてごめんなさい(涙)
同じ所しか見ていなくて、機能がよくわかってないんです(^_^;)

こんな感じのマイペースな私ですが
これからも来てくださいね(*^_^*)
わたしも訪問させていただきます♡



e-487JSTHさま
最初は 毛を逆立てるんですが
そのうち自分がコショコショしてほしい所を
示してきます。
”ここ、ここ…”って(笑)

人間と同じようなので笑っちゃいますよ(^O^)

もふもふ♪

あぁ♪

その モフモフさ が とっても とっても

ラブリ━:*(>●_<人)*:・━!!!

触ってスキンシップってとってもとっても癒されますよね!!ヽ(^。^)ノ

上を向いてコショコショされているのがなんともイイ絵で

気持ち良さそうです~☆ヽ(^。^)ノ

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

コメントありがとうございます(^O^)

e-133fuukaさま
モフモフは気持ちいいですよ~~(^^♪
いっぱいいっぱい触らせてくれると
嬉しいんですが、そこは思い通りにはいかないようで(笑)
また、そこが可愛い所なんですが…(^_^;)
プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード