初めての…

はじめてのお使い?
はじめての……

いい事だったら嬉しいのですが

前回、更新した翌日のこと。
部屋んぽを終えて、ケージに帰り、おやつを食べてまったり中のカノンだったのですが、
いつもより念入りに手をペロペロしてると思ったんです

104_convert_20150920231714.jpg

エッ
もしかして、血
そう、流血事件です


よ~く見てると
103_convert_20150920231443.jpg

わかりにくいけど
107_convert_20150920231817.jpg

右手が血で赤くなっているんです
一体どこで?
血がついてるのは一箇所だけだし、抱っこしようにもケージの中では(ヾノ・∀・`)ムリムリなんです


心配で目が離せないんですが、当のカノンは見られてるのが迷惑そう

しばらくは様子を見ていたんですが、気になりながらも睡魔に勝てず



翌朝、カノンは変わりなく元気でした。
手もきれいになっていたので、安心して仕事に行きました。



夜、部屋んぽ中のカノンです
112_convert_20150920232114.jpg


すっかり元に戻って、部屋中、元気に走り回っていました

111_convert_20150920232015.jpg


よかった~

こんな初めて…はいらないですね
喋らないので、余計に心配で心が痛くなります

たぶん、怪我をしたのは カノンがかじって少し尖っていた木箱だったようです。
ケージの中を触りまわって、痛っ!ってなった場所がここです


こんなこと6年間で初めてなんですが、
ちょっとドジなところもあるカノンなのでこれからも要注意です


プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード