ばら園

ちょうどバラの季節ということで
姫路ばら園というところへ行ってきました。
そんなに遠くないところなんですが、新聞で紹介されてたので
初めて行ってみようということで





ちょうど見頃です

そんなに広くない敷地に約800種3500本のばらが咲くそうです。
すごい数ですね
名前もそれぞれ付いてるんですが、多すぎて(笑)
 


  


  


  


  

あれもこれも撮ってると驚く数になってしまうので 気に入ってものを数枚だけにしました

新聞以外でラジオでも紹介されたようで 平日というのに大勢の人

そして、前日降った雨のあとで湿気と暑さも加わって ゆっくりと楽しむという感じではなく
一通り見て退散しました



もう少し ゆっくりと楽しむことができたらよかったです
でも、短い時間でしたが目の保養になったかな




出目金さんは お星様になってしまいました。
応援コメントいただいたんですが、残念なこととなってしまいました。
短い時間でしたが、かわいい姿を楽しませてくれた金魚さんたちに感謝です。




プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード