

怒ってます(`・ω・´)

チモシーを残す量が増えて、ペレットをよく食べる
これはカノンにとって注意信号

チモシーもお試しのものを取り寄せたり、ブロともさんのお薦めのものを試すんですが
それでも残し気味の日が続いていました

気になっていたのですが、体重はほぼ安定してることもあり
もう少し様子見て……様子見て……

でも、やっぱり病院に行ってきました。
口が小さいので、目視でははっきりしないため(カノンも暴れるので)やっぱり麻酔で歯の状態を
見てもらい、少し削ってもらいました。
いつも同じ歯なんですが、先生曰く「ちょっと神経質なのかもしれませんね。定期的に健康チェックするのがいいかもしれません」

だいたい、前回から5,6ヶ月。
歯が伸びないように頑張ってるつもりなんですが、少し伸びると違和感があるみたいです。


でも、

病院は嫌いだよね

怖いよね


部屋んぽしても近寄ってきません
おやつも取って逃げていきます



今日は椅子の上でふて寝が続きました

theme : チンチラ(げっ歯類)
genre : ペット

プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
