ランプシェード♡

いつもお邪魔しているはっぴい工房 ぐるもぐさんの
ぐるもぐさんが作られているランプシェードを譲って頂けることになりました。
ホントは もう少し濃いピンク色なんですが、写真に撮ると違って見えます。



とても可愛くて大好きだったんですが、思い切って譲ってもらえないかと聞いてみると快く承知してくれたんです。
ランプシェードと一緒に中に入れるランプも一緒に入れて下さいました





部屋を暗くすると 黄色の光がとってもきれいです




これから夜が長くなっていく中で あったかい気持ちになります




早速、ゆず茶を入れて飲んでみました。



これから ランプと一緒に過ごす楽しみができました
ぐるもぐさん、本当にありがとうございました。




カノンもさっそく
   

やってきました。
興味津々です

かわいいねぇ~

でもね、かじられたりすると大変なので
カノンが届かない所へ避難です


theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード