

久々、入浴中♪

たくさんのお見舞いコメントをありがとうございました。
おかげさまでとっても元気です

って、更新&訪問が出来てないじゃないか!!なんですよね


追突事件の翌週、毎年恒例の友達との旅行が待ってました
そう、元気に出かけてきました
なんと、今年は 初の二泊三日
行先は東京です

このお話はまた次回で


帰ってきてから仕事が忙しくて(働いてる時間は一緒なんですけどね)
晩御飯の支度をして食べて その後は瞼閉じてしまうんですよね~
カノンが起きてくる1時ころまでウトウト…

そして、カノンを部屋んぽさせた後は 寝てます

という毎日で PCを開けたまま手をつけず閉じてました


僕のせい?

いえいえ、(もっと早く起きてくれたら…(心の声です))とんでもない


今日は 久々に砂浴びの様子を動画で
[広告] VPS


砂浴びの後、以前のケージなら「背中、背中」というと 背中を向けて
私が指で砂を払っていたのですが、新しいケージは指が入りません。
今は「ハイ!」の掛け声でステージの上で背中を向けます。
そして人口の風=私がフゥーッ!!と砂を吹き飛ばして
その後、部屋んぽの始まりです
一気に吹かないと 砂を吸い込んで大変です

チンチラに毛のお手入れの必要はないんですが
砂だらけになるのが難点です




ゴールデンウィークに入ってますが、みなさんのご予定は???
前半、よい天気でしたね。
私は 服の入れ替えに毛布の洗濯などなど、家にこもって頑張ってます(笑)

きっと、後半もこんな感じかなぁ~

カレンダー通りのお休みなので 明日から3日間はお仕事です。
連休の間に旅行(東京)の様子をupしますので また遊びにきてくださいね 

theme : チンチラ(げっ歯類)
genre : ペット

プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
