

ウソでしょう???

最近、カノンは起きる時間がズレたまま…
起きてくるのは 12時~1時という遅さです。

もちろん、そこから部屋んぽが始まるので
私は中途半端に睡眠不足の毎日なんです

起きるまでにチラッと顔を覗かせることもあるんですが
すぐに木箱に潜り込んでしまいます
今晩は その顔を覗かせた瞬間に「出してしまえ」と
勢いでケージを開け、カノンを出した長男

寝ぼけたまま飛び出して、コタツに入り込んだかと思ったら
飛び出し、またコタツに入り込むという繰り返しをして
(きっと、ボーッとなったままだったんじゃないかなぁ)

コタツの中で静かになったと思った瞬間、
えっ???
くつしたが……冷たい……

ひぇ~オシッコしました
しかも、わたしの足の上で
カノンが我が家に来て以来、初めてのことです。

となりで大笑いする息子
いやいや、誰のせいだと思ってるの?



カノンはといえば
まずいと思ったのか、いつもの避難場所へ移動したので
息子に見ててもらい、わたしはお風呂へかけこみました

お風呂からでてきて、部屋にはいると






避難場所で

爆睡中です
これじゃあ、何のために早く出したのかわからないよ

でも、途中で砂浴びもして おやつもしっかり食べたそうです。




それでも、ほとんど寝てばかりだし

起きる時間、もとに戻って~~と、ひたすら言い続けてます



theme : チンチラ(げっ歯類)
genre : ペット

プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
