

12分の1が…

この前の雪ですが
雪は短時間に集中的に降った後は全く降らなくて
翌朝は晴れたおかげで、通勤時間には いつも通り車で行くことが出来ました
長靴はいて徒歩通勤は免れました~~
心配コメントをどうもありがとうございました



今日で1月も終わりですね。
な、なんと1年の12分の1が過ぎてしまいました。

はやすぎる~
と、あせっています

今年は
ブログ更新を増やす
家でできる運動を(特に腹筋とか)続ける
作りかけのものを完成させる(材料ばかり増えていく)
写真の整理をする
etc…
目標をたてたはずが、なかなか捗っていません
ちょっと気合をいれなければ



なんか、よく聞くセリフだね~~



そ…そうなんだよね

その疑いの目で見ないで

2月からがんばろう~~と思います
                            


まぁ、口ばっかりだと思うけど 


ハハハハ



2月は逃げる、3月は去ると言いますからね
お休みの日は時間を有効に使いたいと誓ってみたりするのです。
気持ちだけで終わらないようにガンバロ


theme : ひとりごと
genre : 日記

プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
