ウキウキ気分で(^^♪

2年前のハロウィン、カノンが居眠りをしてるときに
帽子をかぶせようとしてカノンの怒りをかいました

去年は断念しましたが、もしかして 今年は大丈夫かも…
と期待しつつ               
                


居眠り中のカノンの頭に かぼちゃを置こうとしましたが
やっぱり無理でした~~



それなら強行突破で


       

なになに?

        


今年は怒らないけど、興味津々で離れない

           


                って、気になってるのはヒモだったのね ~ 
                         捕まえた~~と満足げな顔してます




                 

                   かぼちゃとの2ショット


    とってもかわいいクッキーを見つけました
           写真だけ撮って 中身はお友達の娘さんに食べてもらいました



ちょっと楽しんだ(私が)日になりました。

この写真を撮った後、カノンはまた目がかゆくなり 3度目の病院になりました。
原因はわかりませんが、
目の表面にキズはなく、元気です。
しばらくは 目薬との格闘が続きそうです





  

theme : チンチラ(げっ歯類)
genre : ペット

プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード