3回目のウチの子記念日

ちょっと日が過ぎてしまったのですが
26日カノンがウチにやってきて3年を迎えました

1年が過ぎるのは あっという間ですね~

うっ帯(たぶん)で硬直して気が動転してしまったということを
除けば とても元気に毎日を過ごしています

今、マイブームなのが



このプチコーンなんです

ドライフルーツが大好きなカノンなんですが
今は これにはまってます

部屋んぽをして 以前なら粘ってケージにもどらなかったのに
最近は1時間~1時間半位で戻って プチコーンの催促をします



で、幸せそうに食べて その後、居眠りに入るという流れの毎日

いつまで続くのかわかりませんが、カノンを動かしたのは
やっぱり食べ物だったんです

こんな感じで また1年、元気に過ごしてくれたらと思います


theme : チンチラ(げっ歯類)
genre : ペット

プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード