

チンチランド

チンチラブログの今日のチンチラちゃんからお邪魔した
チンチラ・ティミーのブログの山吹さんが募っている
『チンチランド』に応募した結果仲間に入れてもらえることとなりました


『チンチランド』とは
ブログを通して知り合ったチンチラちゃん達をイラストで集合させるという企画で
今回は第2弾ということです。

第1弾のイラストを見て カノンも描いてもらいたいと思いました。

で、お気に入りの写真をupするのですが
迷ってしまって……

なんだかカノンのお見合い写真を選んでいるようです

いつまでたっても決まらなかったのですが、
やっと、候補が3枚……これでいいのか?……いいかなぁ(笑)






                   


   



やっぱり、振り返り美人カノンかしら

う~ん、ここは山吹さんにお任せしましょう
山吹さん、よろしくお願いします



theme : チンチラ(げっ歯類)
genre : ペット

プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
