連休は…その①

また、久々の更新です

連休はみなさん、どんなふうに過ごされたのですか?
私は充実したというか、忙しすぎるというか
ハードな日々を過ごしました。

台風が通り過ぎたばかりの まだ風が強めに吹いてる中、
友達と神戸に出かけました

目的はこれ


山本二三展を見に行きました。
天空の城ラピュタや時をかける少女などの背景を描いた人です。

  


ちょっとわかりにくいですが(絵はがき撮影のため)
たくさんたくさん こんな風景画を食い入るように見ながら
とても素敵でため息のでるような
そんな世界にひたってきました

     
      

それから雑貨屋さん巡り。

つい長居をしてしまい 結局3軒だけ


        かわいくて

          
                     ついつい  

                
                             時間を忘れてしまう空間です



現実に戻って電車で帰ってきたのですが
なんと、明日から職場の人たちとの旅行なのです 

まだ、何も準備できてないんです~


                        
              はやく用意したら~~



theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード