

2回目のうちの子記念日

カノンがうちの子になって今日で2年です
月日がたつのが早く感じられます

カノンが大きくなったのでケージが狭く思えて
新しいケージを購入



左が今のケージ・そして右が新しいケージです
大きさは同じで高さだけが高くなりました


そしてカノンがお引っ越し

中にセットするものは使っているものばかりなので
違和感はないようです


ただ高くなったので

早速 高いステージへ


見はらしいいですか?



うん!サイコー 




          


と、1日様子を見てたんですが
高さがチンチラには必要かと考えてましたが
慣れないカノンはステージに上がり損ねたり
全体が格子になっているので


ガリガリできない



ボンレスハムにもなれない


ルアーも出来ない


砂浴びの後の”背中、背中”もムリ

などなど
出来ないことが たくさんあることが判明したのです。

これがカノンに大事なことなのかはわかりませんが
やっぱり もとのケージに戻しました 

なにやってんだか 

たった1日の新居に終わってしまいました
(あ~結構 いいお値段だったのに…
長い期間考えて購入したのに…使うことがあるかしら)

カノンにとっては迷惑な話ですよね 


ケージを戻したら今日は砂浴びの回数が増えて
いつもより多めに”背中、背中”をさせてくれました 

theme : チンチラ(げっ歯類)
genre : ペット

プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
