おやつよりも

おやつと同じくらい…もしかするとそれ以上に好きかもしれない(^_^;)



部屋でを見つけるとかじりはじめます  ボール紙を見つけて
我が家の大きい兄ちゃんと取り合いした結果 見事に勝ち取ったそのボール紙
おいしそうに?かじってるチンチラ1匹

姿はリスとうさぎの間に見えても やっぱりねずみの仲間なのを実感
お腹こわさない程度にしてね カノン

theme : チンチラ(げっ歯類)
genre : ペット

プロフィール

☆yuzu☆

Author:☆yuzu☆
PCで偶然目にして一目惚れしてしまったチンチラくん♡
縁あって2009年8月26日2か月半になったカノンが我が家にやってきました
気まぐれなカノンとメカにはめっぽう弱い飼い主と家族の日常生活を綴ってみます
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード